「ジモホ」とは
保険代理店の「御用聞き」をヒントにした、保険代理店と顧客をつなぐアプリです。
電子掲示板から地場の情報発信をすることで、既存顧客との関係強化や新規顧客の開拓を見込めます。
利用シーン
01
顧客管理をもっと楽にしたい
管理画面から顧客情報を一元管理することができます。契約内容や満期日などの加入状況も確認でき、顧客に合わせた営業をサポートします。
02
顧客とスムーズなやり取りをしたい
チャットで顧客からの質疑や相談に対応できます。時間や場所に縛られずにやりとりができ、顧客とのコミュニケーションの機会を逃しません。
03
営業状況を管理したい
管理画面から営業状況の更新と確認ができます。
業務管理者と保険担当者間の情報共有を効率化につながります。
04
顧客との接点を増やしたい
顧客からの相談に対し、お得な情報を電子掲示で発信することで、顧客間での課題解決に貢献することができます。
機能紹介
会員制電子掲示板
顧客の課題を会員制掲示板で共有し解決に向けてサポートできます。
インビテーション機能
SMSを利用して顧客をジモホに招待することができます。
チャット相談対応
顧客からの質疑・相談についてチャットで対応することができます。
顧客の保険管理
顧客の契約内容・満期・年間支払額を確認することができます。
※顧客が情報開示を許可した場合
営業状況の確認
管理画面から営業状況の確認や保険担当者の管理ができます。
OEM
「ジモホ」のアプリ機能をそのままに、ロゴやテーマカラーをカスタマイズすることで、自社ブランドのアプリとしてご利用いただくことができます。
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