ジモホ
保険代理店の新規顧客獲得サービス
保険販売員の「御用聞き」をヒントにした、保険代理店と顧客をつなぐアプリです。保険販売員は、地場の情報発信をすることで、既存顧客との関係強化や新規顧客の開拓を見込めます。顧客は、保険販売員とのコミュニケーションを通して保険をより詳しく知ることができ、自分が入っている保険の理解も深まります。また、御用聞きによる情報発信が地場への新たなコミュニケーションを作るキッカケとなるかもしれません。
保険手帳
保険代理店の既存顧客管理サービス
契約している複数の保険の管理や保険販売員へのチャット相談、万が一の事故連絡もアプリ上で完結できます。保険のわずらわしさを解決するアプリです。
保険代理店向けのバックオフィス画面には、顧客管理に役立つさまざまな機能を提供しています。例えば、顧客の満期日を管理しチャットで連絡する機能があります。
OEM
ジモホ・保険手帳を自社アプリとしてサービス提供
「保険手帳」「ジモホ」のアプリ機能をそのままに、ロゴやテーマカラーをカスタマイズすることにより、自社ブランドのアプリとしてご利用いただけるサービスです。現在お取引のあるお客様にも抵抗なくアプリを利用いただけます。